今日からお盆休みに入られた方も多いですよね。

ってことで、

全国心霊ファンの皆様、お待たせしました!

お盆の入りにはちょっとフライングですが

今年も納涼心霊ネタを綴ってみようかと思います。

 

 

 

 

このビデオは本物かどうかわかりません。

昨今の動画はパソコンで何とでもできますからねぇ。

心霊番組も昔と違って、子供だましのフェイク動画ばかりで全然面白くありません(笑

画像処理技術のなかった昭和時代の心霊写真のほうがはるかに怖いです。

 

 

さて、昨年私が仕事先で実際に見た幽霊の話を書きましたが

ちょっと霊感のある女性にその話をしましたところ、

 

「あ〜、あそこねH別院のとこでしょ、

 あそこは名古屋空襲で死体が山のように集められてね。

 だから今でも見える人には見えて、

 すぐ隣のテレビ局のMーテレ、今は新社屋になったからわからないけど

 昔は地下駐車場に、お寺に向けてお札がいっぱい貼ってあったのよ」

 

やっぱりそうか〜

私が見た黒い人影は空襲で亡くなった人だったのかな…

スーっと休憩室のドアをすり抜けて入って行ったんですよね…。

 

 

 

 

  • 2017.12.14 Thursday
  • -
  • 21:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://starhills.jugem.jp/trackback/735

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ご近所&お出かけツイート

THIS IS CHRISTMAS / LUTHER VANDROSS

X100F and leafshutter / FUJIFILM

Archive

Selected Entry

Comment

  • ★FEEL帝国の逆襲 工期遅延でベイダー卿が大激怒!?
    hoshigaoka→shiba_yama様
  • ★FEEL帝国の逆襲 工期遅延でベイダー卿が大激怒!?
    shiba_yama
  • ★完全に出遅れた、星が丘の思秋期写真
    hoshigaoka→黒顔羊様
  • ★完全に出遅れた、星が丘の思秋期写真
    黒顔羊
  • ★完全に出遅れた、星が丘の思秋期写真
    hoshigaoka→shiba_yama様
  • ★完全に出遅れた、星が丘の思秋期写真
    shiba_yama
  • #413【ひつじのショーンFarm Cafe】ショーン好きな人は必見 / プライムツリー赤池
    hoshigaoka→黒顔羊様
  • #413【ひつじのショーンFarm Cafe】ショーン好きな人は必見 / プライムツリー赤池
    黒顔羊
  • #411【IKEAレストラン】北欧料理をGimme! Gimme! Gimme! / 長久手市公園西
    hoshigaoka→yuki様
  • #412【牛カツ専門店 京都 勝牛】真っ赤な牛カツ / プライムツリー赤池
    hoshigaoka→yuki様

Link

Profile

Search

Mobile

qrcode

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR